艦隊これくしょんをプレイ中

艦これのプレイ話

艦これ2

こんばんわ

艦これ順調(?)に進んでます。そう信じます。

順調にLv上げを頑張っています。

重巡2つ(那智と利根)で現在Lv25(改造可能Lv)に頑張って上げている最中です。なかなか上がらないですね~。どっちも小破しちゃう率が多い気がしてならない。

那智はLv18・利根はLv16です・

那智は改造しないと近代改修ができないので早くLvをあげたいと・・・

利根は何故か那智よりも強い気がする・・・

 

それから、戦艦の方もだんだんと出てきました。嬉しいです(*´∀`*)

扶桑型がどちらも揃いかなり嬉しいですね~

かわいい子達ばかりでもうね・・・うふふ状態ですよ

 

もちろんちゃんと母艦も駆逐も軽巡も軽空母もちゃ~んと育ててます

ただね、燃料が足りないくなっちゃうんですよ・・・

クエストちゃんとやってるのになかなか増えてくれない。(課金するしかないのだろうか)

 

とにかく、改造可能Lvまで頑張ってみようと思います!!