艦隊これくしょんをプレイ中

艦これのプレイ話

艦これ1

最近艦これというオンラインゲームにはまりました

戦争時に活躍していた戦艦たちを擬人化(女の子のみ)したもので

戦艦ファンはたまりませんね(´◔‿ゝ◔`)

みなさんもやってみたらいいですよ、面白いです

(つまらない人にはつまらないかもしれませんけどね~)

 

ここは僕が造船・開発・戦闘などを行ってどのような艦娘ができたかなどを書いていけたらいいなと思っています~

僕の今の艦隊

重巡 那智Lv13 航母 飛龍Lv9 重巡 加古Lv11 重巡 利根Lv14 軽巡 龍田Lv13航母 赤城Lv2 

f:id:hujiyama404:20130819115058j:plain

こんな感じです~

軽巡・重巡たちを改造するためにLv20~25ぐらいまで上げるためにこのような艦隊になっています

Lv10超えはあまりいなくて演習でも負けが続いてる状態です

僕は携帯でプレイしていないので時間が限られているのが難点で・・・なかなか◉︵◉

 

赤城はクエスト達成したらもらえたのでラッキでしたヽ(*´∀`*)ノ

今は戦艦を狙って造船してます

戦艦は強いけど燃料とかの消費が・・・

 

艦これをプレイしてる方々・プレイしようと考えている方々

色々な方々と情報を共有したいと思っています!

ご自由にコメントをお書きください!(ただし艦これのことだけですよ)